韓流スター・ジェジュン、しょうもないウソ連発に指原「クロちゃんと一緒」

『有吉反省会』に元東方神起・ジェジュンが登場! SNS上でしょうもないウソをつきまくり、HKT48指原莉乃からはクロちゃん呼ばわり…

2018/06/03 11:30


 

■視聴者も大盛り上がり

「電車には乗れなかったが新幹線のグリーン車には乗った」と胸を張り、「生乾きだったパンツを電子レンジで温めたら燃えた」など、天然エピソードを披露し番組を盛り上げたジェジュン。

視聴者も楽しんだようだが、指原の「クロちゃん」発言に賛同する声が目立っている。

https://twitter.com/hjsAKH516/status/1002926515108171776

https://twitter.com/YANGBAY102/status/1002923495162957824

https://twitter.com/yk_sunflower69/status/1002923514318319617


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■山田親太朗に似ている?

友近が主張した山田とのキャラかぶりにも共感する声が多かった。

https://twitter.com/96tawa_ff14/status/1002926343791640576

関連記事:男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

 

■美男美女の4割は「人生が楽」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の容姿端麗な男女263名を対象に調査したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。

やっていることはクロちゃんと同じでも、イケメンのジェジュンのウソは「カワイイ」と高評価になる。容姿の美醜がいかに残酷かを思い知らされる放送となった。

・合わせて読みたい→男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会K-POPうそ韓国韓流クロちゃん東方神起ジェジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング