長渕剛、ライブ前の地獄のトレーニングを披露 必死に食らいつく相葉雅紀にファン感心

根性を見せた相葉に「家の道場に来るか?」「あとで 電話番号な」と、アプローチ。

2018/06/03 15:00


 

■必死に食らいつく姿に感心

地獄の長渕流トレーニングに必死に食らいつく姿に、番組を見た視聴者から「真面目に挑戦する姿が本当に素敵でした」など、感心の声が飛び交っている。

「東京で体を鍛えることに精進します」と、答えた相葉。今後、鍛え上げられた肉体美を見ることができる日が来るかもしれない。


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■長渕と同じ60代男性は筋トレ習慣がない

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,357名に「筋トレをする習慣がある」について調査をしたところ、「習慣がある」と答えたのが、全体平均で15%弱。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

さらに長渕と同じ60代男性に関しては、11.9%という結果に。このデータを見ても長渕の凄さがわかる。

長渕の曲といえば、力溢れる激しい曲が多い。厳しいトレーニングをこなしているからこそ、今もなお、現役で歌い続けることがだろう。

・合わせて読みたい→男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ筋トレ歌手鹿児島トレーニング長渕剛相葉雅紀道場真剣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング