『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

森三中やいとうあさこ、椿鬼奴らが不在の「温泉同好会」に、視聴者から不満の声が…

エンタメ

2018/06/04 12:10

 

■「無理にやらなくても」「ひどい」辛辣な声続出

時には感動を呼ぶ同企画だが、3日の放送に関しては「メンバー」に対する疑問の声や、VTRの内容に対して視聴者から辛辣な声が相次いで寄せられている。

一貫して、森三中やいとうあさこ、椿鬼奴など、トーク力に長けた人物がキャスティングされていなかったことに、不満の声があがっている。

多忙を極める彼女たちをキャスティングできないのであれば、無理に企画を行わなくても良かったのでは? との声も。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

 

■男性人気もいとうがダントツ?

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の「『イッテQ』温泉同好会を知っている」男性536名を対象に、「イッテQの温泉同好会のメンバーで、彼女にするなら誰がいい」か調査を行ったところ、いとうが首位を獲得。

(©ニュースサイトしらべぇ)

既婚者である鬼奴や大島も根強い人気を見せた。

やはり「温泉同好会」と言えば、森三中やいとうらの印象が強い。彼女たちが不在の場合でも、この企画を盛り上げてくれる新しいエースは現れるのだろうか…?

・合わせて読みたい→木村佳乃、『イッテQ』で容赦ないキラキラ加工 「芸人殺しっぷり」に大反響

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の『イッテQ』温泉同好会を知っている人536名 (有効回答数)

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ