モデル・小倉優香 『週プレ』で披露したリアル峰不二子ボディがたまらない

今週の『週刊プレイボーイ』は加藤美南、瀧野由美子、ほのかなど話題の美女が盛りだくさん!

オトナ

2018/06/04 05:00

小倉優香
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

4日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に、スレンダーボディと豊かなバストから「リアル峰不二子」の異名を持つ、女優・モデルの小倉優香(19)が登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。

7月期のドラマ『チア☆ダン』に出演が決定するなど、今乗りに乗っている彼女が見せるグラビアは、「セクシーさ」「かわいさ」など、どこをとっても圧倒的。

また、撮影担当者からは、彼女のいろいろな表情を見られることを保証するコメントも。

「いつものように素敵な笑顔はもちろん、今回はシリアスな表情を引き出すために撮影はタイのバンコクにて敢行。彼女の素の表情にも注目してください!」


ファンはもちろん、ファンならずとも要チェックだ!


 

■国民的美少女の初水着も

玉田志織
(©︎𣘺本雅司/週刊プレイボーイ)

『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞した玉田志織(16)は、センターグラビアに登場し、初の水着姿を披露。

中でも、椅子に座りこちらを覗き込むかカットは、かわいらしさとフレッシュさが溢れんばかりに炸裂している。

そんな彼女の魅力を詰め込んだ、ファースト写真集『はじめまして、16歳。』(ワニブックス)が、30日に発売予定。本誌と合わせてゲットしてみよう。

関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■まさかの金髪姿で魅せる

加藤美南
(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

19日から投票が開始し、盛り上がりを見せている『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』にて、速報9位にランクインしたNGT48・加藤美南(19)も登場。

白いシャツを大きく開き、胸元があらわになったグラビアは、彼女の美バストを映えさせる。また、かなり明るめの金髪姿は、いつもと違った魅力を感じさせるだろう。

このグラビアで、よりファンを獲得すること間違いないはず。

次ページ
■話題のかわいすぎるビールの売り子も

この記事の画像(11枚)