絶対この病院行かない…『ブラックペアン』天才医師不在の手術に心配相次ぐ

渡海(二宮和也)が不在の中、手術を行おうとする医師たちに「大丈夫?」と不安の声が殺到している。

2018/06/04 14:00


 

■渡海先生なしで大丈夫?

いつも渡海に助けてもらってばかりいる東城大のポンコツ医師たち。黒崎は、前回渡海の母の手術でミスをした人物であり、ツイッター上では「不安すぎる…」と多くの声が。

その不安は的中し、手術中に患者の容態が急変するというお約束の展開に。

「こんなポンコツ医師ばかりでここの病院大丈夫かよ(笑)」「もはや呪われてるんじゃないのか」「俺のほうが手術上手い気がする」など、東城大の手術の失敗率の高さにツッコミが殺到した。


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■頑張れ! 権太!

しかし、そんな東城大のピンチを救ったのが、いつも失敗ばかりの「スナイプ先生」こと高階権太(ゴンタ)先生。

いつもダメダメな彼に、不安を抱えながらも視聴者からは多くの声援が集まっており、「育てるアイドル」ならぬ「育てる外科医」の様相を呈してきている。

さらに、熱心なドラマウォッチャーとして知られる歌手の大塚愛からもコメントが。

ゴンタタカシナ(アラフォー)の成長物語はまだまだ終わらない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猫ちゃんになりたい
ドラマTBS二宮和也小泉孝太郎日曜劇場竹内涼真葵わかなブラックペアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング