絶対この病院行かない…『ブラックペアン』天才医師不在の手術に心配相次ぐ

渡海(二宮和也)が不在の中、手術を行おうとする医師たちに「大丈夫?」と不安の声が殺到している。

2018/06/04 14:00


 

■猫ちゃんになりたい

渡海に忠実に従う謎の看護師・猫田(趣里)。この日の放送では、渡海がいなくなると有給を使って休もうとするなど、かわいらしい一面も。また、渡海も手術の際、猫田がいないせいでやりにくそうな様子だった。

そして、渡海は猫田にある「おつかい」を任せるために電話をかける。そのやりとりを見て、二宮ファンからは「猫ちゃんになりたい」「電話番号まで知っているってこの二人はどういう関係…?」「いつの間にか猫呼びに変わってる」などの声が相次いだ。

https://twitter.com/NINO617a_r_s/status/1003253094665224192

今後、この二人について詳しく描かれる機会は訪れるのだろうか。


関連記事:男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

 

■叫ぶ渡海に倒れる佐伯教授…

次回の予告動画では、叫ぶ渡海や倒れる佐伯教授となんだか慌ただしい様子。佐伯教授は一体何を隠しているのか。そして渡海はなぜ佐伯教授を信用しないのか。

謎が次々と明らかになる怒涛の展開になりそうだ。

《これまでに配信した『ブラックペアン』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS二宮和也小泉孝太郎日曜劇場竹内涼真葵わかなブラックペアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング