Kokiの笑顔が「かわいすぎる」と話題 「キムタク似で良かった」の声も

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが、笑顔の写真をアップして話題に。「キムタクに似て良かった」の声も。

2018/06/04 13:00

Koki
(画像はKoki公式Instagramのスクリーンショット)

タレント・木村拓哉(45)と歌手。工藤静香(48)の次女で、『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)の表紙を飾ったことで大反響のKoki(15)が3日、自身のインスタグラムを更新。

笑顔満点のオフショットに15万件近くの「いいね」がつけられて話題になっている。



 

■美少女らしいナチュラルショット

同誌で見せた、15歳とは思えないオトナの魅力満載のクールな写真が反響を呼んだKoki。「彗星のごとく現れた注目の新人モデル」として登場し、大スターである木村と工藤の魅力を引き継いだような、独特の佇まいが話題となった。

そんな中、3日に投稿された写真のKokiはナチュラルな満面の笑みを浮かべている。大人びたクールなイメージとはうってかわって、まだ15歳のあどけない美少女という印象だ。とはいえ、少女の中に見える「完成度」の高さは、さすが木村と工藤の娘ということか。

https://www.instagram.com/p/BjkJgZojvx_/


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■「年相応の笑顔がいい」と称賛

投稿を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』ではKokiに対して「かわいい」と絶賛する声があがっている。中には、『ELLE JAPON』の表紙のクールショットは苦手だったが、今回の笑顔で好きになったという声も。

・育ちの良さが伝わる、品の良さ 愛情いっぱい育った事も聡明で明るい人柄も良くわかる


・イヤーほんとかわいいわ。スターって凄いなあ…陽のオーラがものすごい


・ほらね。笑顔ももれなくかわいい! なにしたってかわいいし綺麗だし。また笑えてきたよ。いい意味で!


・こっちの方がかわいい。無表情なモデル写真より、年相応の笑顔がいいよ


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■「若いときのキムタクにそっくり」

また、一部では「キムタクに似て良かったね」との声も。3日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では俳優・中尾彬(75)も「おとっつぁんに似て良かったよなあ」とコメントしていたが、ネット上でも中尾と同じく「木村似」を喜ぶファンの声が寄せられている。

・撮影中み見せる父親譲りのキリッとした目力ある写真と違いホワンとした柔らかな笑顔 じっと見てるとこちらまで笑顔になる


・キムタクと工藤静香の娘のKokiちゃん、笑顔めちゃくちゃかわいい。真顔だとキムタクだけど。キムタクも笑顔かわいいもんな…


・笑うと普通の15歳だね〜! かわいい! それにしても笑ってもキムタク(笑)


・若いときのキムタクにそっくりで懐かしい 美人でお金持ちでスタイルもよくていいなぁ!


少女らしい笑顔の写真でまたひとつ話題になったKoki。今後の活動を含め、ますます成長が楽しみだ。

・合わせて読みたい→男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉笑顔インスタグラム中尾彬工藤静香Koki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング