イモト、最後の安室奈美恵コンサートへ 番組で明かした「奇跡」にも感動の声

イモトアヤコが、無事に安室奈美恵のコンサートを見に行けたことを報告

エンタメ

2018/06/04 15:30

イモトアヤコ
(©ニュースサイトしらべぇ)

今年9月で引退する、歌手の安室奈美恵(40)が3日、引退前最後となる全国ツアーを完走。

かねてから「大ファン」であることを公言していた、お笑いタレントのイモトアヤコ(32)が、無事に安室のコンサートを鑑賞できたことを報告し、安堵と感動の声が広がっている。


 

■「本当に、大好きになってよかった」

イモトは4日、自身のインスタグラムに、安室のコンサートツアーのグッズの写真と共に、安室への思いをつづった。

イモトはこの写真に…

「本当に本当に大好きになって良かったです。最高に楽しく尊い時間、ありがとうございました」


と、シンプルな言葉に、安室への思いを詰め込んだ。3月放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)内で、無事に安室のコンサートチケットを入手できたことを報告したイモト。

過去に、悪天候のため海外ロケ先から帰国できず、安室のコンサートを逃した経験があることから、番組スタッフにはあえて「コンサートに行く日」を伏せ、面白半分で大切な日を邪魔しないでほしいと念を押していた。


 

■「イモトが行けて良かった」コメント殺到

安室の最後の『NHK紅白歌合戦』(NHK)も、過酷な南極登山に挑んでいたためオンタイム視聴が叶わなかったことなどから、「イモトを安室ちゃんの最後のコンサートに絶対行かせてあげて」との声も相次いでいた。

そんな彼女からの嬉しい報告に、大反響が寄せられている。

・イッテQ! スタッフに邪魔されずw無事に安室ちゃんに会いに行けたんですね!! よかったーー!!


・涙がとまらないー(泣)イモト最高!


・イモトちゃんライブ参戦できて本当に良かったですね。同じFANとして、すごくその気持ち分かります。あんなに素敵で尊い時間をくれた安室ちゃんには感謝しかありません。安室ちゃんは永遠にFANだし永遠にHEROです


・よかったLive行けたんだね。わたしは外れちゃったけど、イモトちゃんがちゃんといけたのかが心配だった。良かった。本当に良かった


中には、自分はチケットが取れなかったが、イモトが当選したことを心から喜ぶ温かいコメントも。また、イモトのコメントは、多くの安室ファンの胸を打ったようだ。

次ページ
■数年前、直接対面を果たしていた安室とイモト

あなたにオススメ