イモト、最後の安室奈美恵コンサートへ 番組で明かした「奇跡」にも感動の声

イモトアヤコが、無事に安室奈美恵のコンサートを見に行けたことを報告

2018/06/04 15:30


 

■数年前、直接対面を果たしていた安室とイモト

安室が最後の全国ツアー公演に挑む中、同日放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の中で、イモトは数年前、偶然安室と同じ飛行機に乗り合わせた「奇跡」のエピソードを披露した。

「7年くらい前としておきましょう」と語りだしたイモト。フランスから日本に帰る飛行機の中で、偶然安室に遭遇したことがあったのだそう。

安室はプライベートだったようで、声をかけようか迷ったものの「どうにもならなくなって、勇気を出してご挨拶させていただいた」というイモト。

安室は、丁寧にマスクを外し「どうも、安室奈美恵です」と挨拶。イモトは「知ってますう~!」と興奮気味に当時の心境を吐露。また、安室は最後に「じゃあ、また」とイモトに声をかけたようで、「次があるう~!」と、心をときめかせていた。


関連記事:『イッテQ』石崎Dとイモト 仲睦まじいふたりの絆と珍道中に反響

 

■決して驕らない「ファン姿勢」に反響

安室が引退表明をして以降、芸能人だからと決して驕らず、いちファンを貫く姿勢が注目を集めてきたイモト。3日の放送で披露されたエピソードについても、イモトの「純粋なファン」で居続ける姿に反響が相次いだ。

安室のツアー最終日と同日に、イモトが安室への思いを語る内容がオンエアされたことに、感慨深くなった人も。無事に安室のコンサートへ行くことができたイモト。安室が引退するその日まで、このままの「ファン姿勢」を貫いてほしい。

・合わせて読みたい→イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退飛行機フランスコンサート安室奈美恵イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング