手島優、元カレの噛んだガムを3年間も保管 その理由に「ドン引き」の声が殺到

『必殺!バカリズム地獄』で手島優が、元カレが噛んだガムを3年間も保管していることを明かして話題に。

手島優
©AbemaTV

昔の恋を忘れられず、元恋人と別れてももらったプレゼントを保管している人は少なくない。しかし、中にはとんでもない物までとっておく人も。

1日放送の『必殺!バカリズム』(AbemaTV)でグラドル・手島優が明かした、元カレからのプレゼントが話題になっている。



 

■元カレの噛んだガムを保管

番組では「元カノの下着を大事に保管している男が許せない」という女性の悩みを紹介。出演者らはドン引きの声が相次ぐが、手島は「私は収集癖ありますけどね。好きな人が飲んだペットボトルとかをとっておいて」とカミングアウトした。それを聞いたタレント・重盛さと美が「元カレの噛んだガムをね…」と暴露しようとすると、手島は「やめなさい!」と威嚇。どうやら、元カレが噛んだガムを保管していたというのだ。

手島といえば、2012年に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の自宅訪問ロケで、元カレが噛んだガムをジュエリーケースに保管していたことから、当時話題になっていた。

話を聞いたMCのバカリズムは「ちゃんとキモいね」とバッサリ。スタジオからは笑いが起こった。


関連記事:金運が最悪に… 経験者が語る「お金が逃げていった財布」3選

 

■「好きな人とはチューするでしょ?」

手島の思わぬ収集癖にスタジオはドン引きだが、当の本人は「それはプレゼント。(元カレが)噛んだガムを『あげる』って言われたから、プレゼントだなって思って持って帰った」と主張。当時付き合っていた彼氏からのプレゼントだから受け取らないわけにはいかないという心境だったようだ。

そこへバカリズムが「ガムはいつ捨てるんですか?」と聞くと、手島は「えっと…。3年くらい持ってました」と告白。またもやスタジオから「きゃー」「やだやだ」と悲鳴が相次ぐ事態に。手島いわく、もらったガムを噛むことはないが、触ったり、コロコロと転がしてみたりと遊んでいたという。

「好きな人とはチューするでしょ?」と持論を展開した手島だったが、衝撃発言にブーイングが鳴り止まなかった。


関連記事:コンビニのトイレだけ借りる人は非常識? 「買う必要ないじゃん」と賛否相次ぐ

 

■元カレからのプレゼントで捨てられない物は…

しらべぇ既報のとおり、「元カレからのプレゼントで捨てられない物」ランキング1位は「アクセサリー」、2位は「指輪」とブランド物や装飾品が並ぶ結果に。3位には「手紙」と思い出の品がランクインした。手島にとっては、元カレが噛んだガムも大切な思い出の品だったようだ。


「恋が重たい女」としても知られる手島だが、一部ファンからは「僕が噛んだガムを保存してほしい」との声もあがっている。「もっと保管する物はあったはず」と思ってしまうが、手島にとってはガムが一番大切なプレゼントだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→品物によっては損も…必要なものをまず100円ショップで探す行為

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の女性88名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人プレゼント収集癖ガムAbemaTV手島優必殺!バカリズム地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング