露出なしでもかわいい 有村架純のゆるふわパーマヘアが色っぽいと話題

セクシーすぎて「こりゃ、大人な恋でもしてるのかな?」という声

2018/06/04 20:00

女優の有村架純(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。ゆるいパーマヘアにイメージチェンジした写真を投稿し、「色っぽい」と話題になっている。



 

■フェミニンなパーマヘアが色っぽい

有村がアップしたのは、ベッドのような場所に座っているバックショット。髪型は無造作でフェミニンなパーマヘアで、振り向いた横顔は可憐で艶っぽい。

柔らかく瞼を閉じた表情や、揺れる細いピアスが大人の色気を放っている。

https://www.instagram.com/p/BjiVMYVHxd7


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■少女から急に大人になった?

ナチュラルな服装で、まったく肌の露出がないにもかかわらず、コメント欄にはその魅力を称える声が多数寄せられている。

・色気満々 好きですね


・少女から急に大人な女性になった気がする。こりゃ、大人な恋でもしてるのかな?


・旦那が言ってました。男から見るとカスミちゃんって魅惑的らしいです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■髪型を変える頻度が多い人の割合
かわいい髪型美女芸能人タレント女優アンケートインスタグラム有村架純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング