比嘉愛未の子供時代がかわいすぎる! 「将来絶対美人になるやつ」と賞賛の声

女優・比嘉愛未の子供時代の写真が恐ろしいほど美人&かわいい。

女優の比嘉愛未(31)が自身の公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を披露し、賞賛と驚愕の声が相次いでいる。


 

■顔完成されすぎ…

子供時代の写真をアップした比嘉。目鼻立ちが非常に整っており、一発で「あ、この子は将来美人になる子だ」とわかるかわいさだ。

顔の傾け具合もいい感じで、ナチュラルな上目遣いになっている。投稿によると「きっとこれが精一杯のブリっ子」とのことだ。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■賞賛と驚きの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・やっぱ美人


・子供の頃から可愛くて美人だったのですね


・可愛いサー


・まるで天使


・ちょっとこれは美人すぎる


・将来絶対美人になるやつですね


■かわいいと言われるのが趣味な女子は…

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性681名を対象に、「他人から『かわいい』と言われることが趣味か?」という調査を実施。その結果、16.2%の人が「趣味だ」と回答していた。

sirabee0303setouchilemon002

子供時代の比嘉も、「かわいい」と言われるのが好きだったのだろうか。

・合わせて読みたい→死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の女性681名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ