ロリ顔スレンダーグラドル・成瀬りお ほぼ裸にネクタイの斬新すぎる衣装に挑戦

王道コスプレは意外とレア? 可愛いメイドコスに大満足の最新作。

オトナ

2018/06/05 22:00

成瀬りお

あどけないロリフェイスからの大胆な露出で人気のグラビアアイドル・成瀬りおちゃんが、新作イメージDVD『清純旅行』(クレイン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■初めてのメイド服がお気に入り

成瀬りお

6枚目となる本作は、今年3月に千葉県で撮影されたもの。

「一番のお気に入りはメイド服のシーン。昔からカワイイ洋服を着るのが好きなんですけど、メイド服ってこういう機会でもないと着られないじゃないですか。しかも色も大好きなピンクで嬉しかったです。服はとってもカワイイのにやってることは結構エッチなので、そのギャップも楽しんで見ていただけたら」と、6作目にして初めて着たメイド服への想いを語った。


 

■温泉ロケでテンションアゲアゲ

成瀬りお

彼氏(視聴者)と一緒に小旅行へ出かけるというシチュエーションの本作。

ロケ地には温泉も含まれていたそうで、「私、いつも家では2時間くらい半身浴をするんですよ。プライベートではなかなか温泉に行くことってないので、温泉ロケだとすごくテンション上がります。私と一緒に混浴してる気分をぜひ楽しんで下さい」とアピールした。

次ページ
■ネクタイの斬新すぎる使い方

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ