美人サポーターと不倫報道 鹿島・柳沢コーチの処分に「何よりの地獄」と苦笑

鹿島アントラーズは5日、不倫疑惑が報じられた元サッカー日本代表・柳沢敦コーチの処分を決定した

2018/06/05 15:00


 

■「不倫」からの「自宅謹慎」に苦笑も

チームからの発表を受けて、サッカーファンからは「不倫報道が出た人間に『自宅謹慎』はキツい」といった、柳沢コーチを咎めつつ、苦笑するようなコメントが相次いでいる。

・不倫して自宅謹慎とか家に居場所ないしめっちゃアウェイやん


・柳沢コーチ自宅謹慎…何よりの地獄だな。それにしても引退してからも話題振りまいてくれるなぁ。スターの証w


・柳沢コーチ、自宅謹慎って…不倫発覚後の自宅謹慎って拘置所の方がまだ天国に見えるくらい、居心地悪いんだろうな…


・つーか、自宅に居られても嫁はつらくね?


・自宅で奥さんとお子さんの顔を良く見て反省して下さい


「奥さんにとっても気分が良いものではない」と妻・小畑を心配する声も相次ぎ、「奥さんとお子さんたちはご実家に行かれるのだろうか」といった憶測まで飛び交う事態に。


関連記事:不倫なんて迷惑! 既婚者なのに言い寄ってきた男性のドン引き言動3選

 

■「不倫する人」に女性は強い嫌悪感

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫するひとをどう思う」か、意識調査を実施したところ、女性の方が不倫に厳しいことが顕著に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

一方で、不倫する人に対し「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」といった「不倫容認派」の男性は、46.8%と半数に迫る高い割合となった。複数の女性に手を出してしまうのは、「男の性」なのだろうか…。

国内外の遠征先に同行するなど、献身的に夫を支え続けてきた妻・小畑や、2人の子供たちのことを思うと、心が痛む。

・合わせて読みたい→週刊文春はやり過ぎ? 不倫を許せないと思う人たちからも…

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー密会梨花鹿島アントラーズ柳沢敦元サッカー日本代表美人サポーター遠征サッカー談義小畑由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング