『有吉弘行のダレトク!?』ご褒美ディズニーに小沢仁志、長嶋一茂ら登場

長嶋一茂と小沢仁志が参戦!

エンタメ

2018/06/05 18:30

関西テレビ・フジテレビ系で放送中のバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』が今夜放送200回に到達。

「ご褒美ディズニーSP!」と題し、MCの有吉が高橋真麻、アンタッチャブル・山崎弘也とともにディズニーランドを訪問する。


 

■人生2度目のディズニーランド

(c)関西テレビ

有吉にとって約20年ぶり2度目となるディズニーランド訪問。夢のような雰囲気に「すごい!」と感嘆の声を連発する有吉は、「たまには癒されたい」と、さっそく夢の世界に浸ること。

そんな中、サプライズゲストとして登場するのが、東京ディズニーランドが大好きだという小沢仁志。開園35周年を迎えてリニューアルされた「イッツ・ア・スモール・ワールド」の魅力を有吉に紹介するのだが…。

その後、東京ディズニーシーへと向かった一行を待ち受けていたのは、現在バラエティ番組で再ブレイク中の長嶋一茂。過去の放送を振り返りながら、放送200回を盛大にお祝いする。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■これまでの199回を否定?

今回の放送について、有吉は以下のようにコメント。

「これまで散々悪ふざけやってきたんですが、200回記念はクリーンでファンタジーな回になりました。これまでの199回を否定されたような(笑)。でもホント、東京ディズニーリゾートは楽しかったです」


そんな本番組は今夜22時からオンエア。ファン必見の内容だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

この記事の画像(2枚)