『有吉弘行のダレトク!?』ご褒美ディズニーに小沢仁志、長嶋一茂ら登場

長嶋一茂と小沢仁志が参戦!

2018/06/05 18:30

関西テレビ・フジテレビ系で放送中のバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』が今夜放送200回に到達。

「ご褒美ディズニーSP!」と題し、MCの有吉が高橋真麻、アンタッチャブル・山崎弘也とともにディズニーランドを訪問する。



 

■人生2度目のディズニーランド

(c)関西テレビ

有吉にとって約20年ぶり2度目となるディズニーランド訪問。夢のような雰囲気に「すごい!」と感嘆の声を連発する有吉は、「たまには癒されたい」と、さっそく夢の世界に浸ること。

そんな中、サプライズゲストとして登場するのが、東京ディズニーランドが大好きだという小沢仁志。開園35周年を迎えてリニューアルされた「イッツ・ア・スモール・ワールド」の魅力を有吉に紹介するのだが…。

その後、東京ディズニーシーへと向かった一行を待ち受けていたのは、現在バラエティ番組で再ブレイク中の長嶋一茂。過去の放送を振り返りながら、放送200回を盛大にお祝いする。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■これまでの199回を否定?

今回の放送について、有吉は以下のようにコメント。

「これまで散々悪ふざけやってきたんですが、200回記念はクリーンでファンタジーな回になりました。これまでの199回を否定されたような(笑)。でもホント、東京ディズニーリゾートは楽しかったです」


そんな本番組は今夜22時からオンエア。ファン必見の内容だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビフジテレビ関西テレビ高橋真麻長嶋一茂アンタッチャブル山崎弘也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング