鈴木奈々が「下着姿の写真」を連投 オトナ男子大興奮の中、心配の声も

タレントの鈴木奈々が、下着モデル時代の写真をインスタグラムで公開

2018/06/05 19:30

 

■「何をリカバリーしたいの?」心配の声も

https://www.instagram.com/p/Bjm2SaYhVQl/?hl=ja&taken-by=nana_suzuki79

深夜の時間帯に、「下着モデル時代の写真」を計3枚ほど連投した鈴木。久しぶりに見た自分の昔の写真をファンと共有したかった、という意図が汲み取れるものの、「下着姿」であることや、わざわざ複数回に分けて連投していることなど、ファンからは心配の声もあがっている。

・なんで、いきなり下着モデル時代の写真なんですか? 投稿の意図が知りたいです


・お仕事とはいえご主人様が居る身ですから、間違った方向に行かないよう事務所サイドと相談しつつ仕事して下さいね…


・何をリカバリーしたいん?


・貴重な時期の貴重な写真ですね。いろいろ経て今があるんですね。心身を大切にいきましょうね!



鈴木のキャリアを重んじたうえで、温かいコメントを送るユーザーも。


関連記事:柏木由紀、小さめビキニでセクシーショット 「ちょうどいいサイズ」の谷間が人気

 

■「寄せブラ」に対する男子たちの見解は…

鈴木がハッシュタグでつぶやいていた「胸を寄せている下着」。昨今では、形を補正するものの他に、育乳の目的で開発されたものも登場し、「美バスト」を目指す女性たちが様々な努力や工夫を凝らしている。

そんな女性たちの「寄せブラ」について、世の男性たちはどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性689名を対象に調査を実施したところ、全体で20.6%の人が「胸が窮屈でかわいそう」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

胸を寄せる行為に「窮屈じゃないのかな?」と心配してしまう男性は少なくないようだ。

時折、びっくりしてしまうような、インパクトのある写真をSNSに投稿している鈴木。今回の連投が「ただ昔を懐かしんで…」という具合なら良いのだが…。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、ヌードに見えるTシャツ姿を披露 「3度見した」とファンも驚愕

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着バストコンプレックスギャル鈴木奈々下着モデル読者モデル盛りブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング