鈴木奈々が「下着姿の写真」を連投 オトナ男子大興奮の中、心配の声も

タレントの鈴木奈々が、下着モデル時代の写真をインスタグラムで公開

鈴木奈々

モデルでタレントの鈴木奈々(29)が、インスタグラムに突如「下着モデル時代」の写真を連続して投稿。

スレンダーな美しいボディラインや、今とは雰囲気の異なるメイクに大反響が寄せられる中、熱心なファンたちから心配の声が寄せられている。


 

■「胸は盛ってます」下着モデル時代の写真を公開

鈴木は4日夜、「下着モデル」を務めていた頃の写真を、インスタグラムで公開した。

最初に投稿されたこちらの写真には…

「下着モデルをしていたときの写真です! この写真は-年前くらいかなぁ~」


とのコメントが。さらに、「#胸は盛ってます」とのお茶目なハッシュタグも添えられている。さらに鈴木は、同じく下着モデル時代の写真を立て続けに投稿。

こちらは、1枚目の写真とはガラッと雰囲気が異なる、黒いレースのセクシーな下着。後ろの鏡にはきれいな背中と、見事にくびれたウエストラインが映し出され、「オトナの女性」といった印象だ。


関連記事:中村アン、セクシー下着で柔軟ポーズ スレンダーボディを惜しげなく披露

 

■オトナ男子が大興奮

一連の投稿には、バラエティ番組などで見せる表情と異なる、彼女の色っぽい一面に、興奮を抑えきれないオトナ男子たちからの歓喜の声が押し寄せている。

・わぁぁぁおおおお


・けしからんけしからん! 実にぷりちー


・すげーテンションあがった


・旦那氏が心底羨ましい…


・最&高


中には、「ご主人が羨ましい…」との切実な声が漏れてしまった人も。

次ページ
■「何をリカバリーしたいの?」心配の声も

あなたにオススメ