メイド系グラドル・藤田あずさ タイの一人旅で「ツルツルテカテカ」になった理由とは

藤田あずさが3枚目のDVD『みーんなの元カノ』を発売、次回作は温泉希望?

藤田あずさ
グラビア活動をしながらメイドカフェでも働いている藤田あずさが、3枚目となるDVD『みーんなの元カノ』(ファンクリエイト)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■見どころは飴を舐めるシーン

藤田あずさ

昨年12月にタイで撮影された今作は、ひとり旅に行っている設定。

「前作は元彼と旅行に行く設定だったんですけど、今回はひとりで南国に行って、新たな男性と出会うドキドキするようなお話になっています」と紹介してくれた。

その中でも一番のおススメのシーンは、飴を舐めるシーンだそう。

「私の特技がセクシーな食べ方をすることなんですよ。今回はフルーツを食べたり、舐めるシーンに挑戦していて。だから、飴をなめるシーンもかなり自信があるので、見どころです!」とニッコリ。



 

■マッサージで「ツルツルテカテカ」に?

特にセクシーに撮れているのは、マッサージをされるシーンとのこと。

藤田あずさ

「ベビーオイルを体にたくさん塗ってマッサージをしてもらったんですけど、全身がツルツルでテカテカになって、その光りかたがキレイで、いい感じにセクシーに仕上がっています。自信のあるシーンなんですけど、撮影はかなり恥ずかしかったです」と照れも交えながら教えてくれた。


■キャッチフレーズは『みーんなの元カノ』

藤田あずさ

タイトルの『みーんなの元カノ』の意味を聞いてみると、「これは私のキャッチフレーズなんですよ。どちらかというと私は一番という感じのキャラクターじゃないんですよ。これが愛人だといきすぎなので、元カノというポジションが丁度いいかなと思っています」と話した。


■メイドカフェにも出勤中

デビュー作から旅行の設定が続いているが、次回作も旅行にこだわるのか気になるところ。

「3作連続で南国に行っているんですけど、温泉でしっとりするのとかいいですね。女先生とかにも挑戦してみたいです」と次回作の要望もチラリ。

藤田あずさ

グラビアのかたわら、現在は池袋にある『エントリー』というメイドカフェで働いているそうで、「お給仕をしていますので、皆さん遊びに来てください。7月28日にお店の1周年と私のバースデーを合同でやります」と嬉しそうにアピールした。

藤田あずさ


【藤田あずさ(ふじた・あずさ)】
6月12日生まれ/T162・B87・W59・H89/血液型:AB型/東京都出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:セクシーな食べ方

・合わせて読みたい→むっちりボディ清水理央 グラビア効果で「今まで着れなかった水着が…」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ