セクシーだけどちょっと怖い? ローラが公開した「光る目」の写真が話題

「アベンジャーズ入れそう」? 光る目のローラが「怖かっこいい」

2018/06/06 06:00

モデルのローラ(28)が4日、公式インスタグラムを更新。「@alexanderwangny」というタグつきの写真が「セクシーだけどちょっと怖い」と注目を集めている。



 

■美しいヒップラインが話題の写真も

ローラが4日にアップした写真は、モード系のメイクを施したバストアップと、ベッドに寝転んでいる色っぽいバックショット、ピーコックチェアに座っているものの3枚。

どれも、セレブ風のゴージャスなものばかりで、とくにベットに寝そべっている写真ではその美しいヒップラインも話題になっている。

https://www.instagram.com/p/BjmFZcVhfjh/?hl=ja&taken-by=rolaofficial


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「女王様みたい」な椅子が似合う

映画『エマニエル夫人』風のピーコックチェアに座っている写真は、スパンコール素材のパンツに包まれた長い脚もセクシーな1枚。

スタイルの良さがひと目で分かるポーズもかっこよく、大きな瞳が猫のように光っている様子はミステリアス。コメント欄には、

・かっこいいけど…ちょっとこわっ!


・目光ってる~! アベンジャーズ入れそう


・女王様みたい


・おめめがキラーン! オシャレなパンツ。私もスタイル良くなりたい


など、称賛と驚きの声が多数、寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BjmGIsyBUsn/?hl=ja&taken-by=rolaofficial

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■顔もキャラも欧米受けが良さそう
美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムローラalexanderwangnyエマニエル夫人エマニエルチェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング