長澤まさみが8ヶ月ぶりにインスタ投稿 ファンから「放置しすぎ(笑)」の声

あんまりマメじゃないタイプ?

2018/06/06 07:00

女優の長澤まさみ(31)が4日に自身のインスタを更新。8ヶ月ぶりとなるその投稿に、さまざまな反応が広がっている。



 

■さらりと「皆さまお久しぶりです」

https://www.instagram.com/p/BjmOPzPDVGF/

現在、フジテレビ系ドラマ『コンフィデンスマンJP』に主演中の長澤。その一方で山田孝之との共演で話題の映画『50回目のファーストキス』が先週1日に公開となった。

それを受け、「皆さまお久しぶりです」と投稿した長澤。「私は1人で映画館へ行こうと思ってます」とソロ鑑賞宣言をした上で、「1人で観ても大笑いして、じんわりくる映画。。。」と作品の魅力を綴った。


関連記事:白石麻衣のお尻を触らず…山田孝之の「紳士っぷり」にファン爆笑

 

■前回の投稿は8ヶ月前

https://www.instagram.com/p/BZeLln1D20R/

ちなみに、長澤が前回のインスタを更新したのは昨年9月26日。およそ8ヶ月前である。

昨今、ファンとの交流や宣伝を兼ねてインスタを熱心するのは芸能人として「普通」の行動となったが、長澤は自分のペースを貫いているようだ。


関連記事:指原莉乃「いいね減る」も…フット後藤への愛あるイジりが話題

 

■「放置しすぎ(笑)」の声も

この投稿に対し、ツイッター上では投稿を喜ぶ人がいる一方で、「放置しすぎ」の声も見られる。

・久しぶりに長澤まさみがインスタ更新してるやんおもたら、今俺が一番見たい映画の告知してるやん。こんなん見にいくしかないやん!


・長澤まさみがインスタ更新したぞ!!!


・長澤まさみ、インスタ放置しすぎやな…(笑)


関連記事:長澤茉里奈(22)の「はじめての女児服」姿が違和感なさすぎると話題に

 

■使用頻度の高いSNS インスタは4位

しらべぇ編集部は以前、全国20代〜60代のSNSユーザー638名に「使用頻度の高い」SNSを調査。その結果、インスタは4位という結果に。

中高年層に「そもそもダウンロードしてない」人が少なくないのとともに、「ダウンロードしてるけどLINE、ツイッターで手一杯」という人が多いことが伺える。

もしかすると、長澤もそのタイプなのかも。

・合わせて読みたい→長澤茉里奈(22)の「はじめての女児服」姿が違和感なさすぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代のSNSユーザー638名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之インスタ長澤まさみ50回目のファーストキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング