千葉雄大がワイルドにピアス? 「かわいい系男子」のギャップにファン歓喜

「かっこいい千葉くんもたまらない」と歓喜の声があがっている。

2018/06/06 09:00

あざとい仕草も正当化してしまうほどの「かわいさ」を持つ、俳優の千葉雄大(29)。その「かわいさ」は、歯に衣着せぬ発言をすることの多いお笑いコンビ、おぎやはぎも絶賛するほど。

そんな千葉が見せたワイルドな私服姿に「かっこいい千葉くんもたまらない」と、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■「かっこいい」千葉雄大

https://www.instagram.com/p/BjmMRbdgJ0C/?hl=ja&taken-by=yudaichibaofficial

4日、千葉は…

「お友だちとの誕生日をお祝いしました。手巻き寿司と焼き鳥パーティー。焼き鳥は串に刺すのをお手伝いしました。リア充ですね。持つべきものは、友だちですね」


とコメントを添え、自身のインスタグラムに4枚の写真を投稿した。サングラスとピアスを身に着け、手には缶ビール。テレビやSNSの「かわいい」印象の千葉とは異なり、男らしくて「かっこいい」印象を受ける。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「かわいい」千葉雄大

千葉の「かわいさ」といえば、2018年1月から3月に放送されたドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)での「あざとかわいい」演技も話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/BeKmmG1HcEh/?hl=ja&taken-by=yudaichibaofficial

千葉が演じたのは、主人公一家のもとで働く執事見習いの「楠木松也」。ドラマのなかで、千葉の演じる楠木はプクーっと頬を膨らませたり、子犬のように目をキラキラと潤ませたりと、「あざとかわいさ」を存分に発揮していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ギャップに驚いた!」
ドラマ俳優キャッププライベート神木隆之介インスタグラムあざとい千葉雄大竹内涼真仕草もみ消して冬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング