人気急上昇中のモグラ女子・松川菜々花 いつものメロメロパンチでまさかの赤面

モグラ女子・松川菜々花が、デジタル写真集を発売、女優になりたいと目標も明らかに

2018/06/06 11:00

松川菜々花

女性雑誌『non-no』の専属モデル・松川菜々花(20)が、史上初のデジタル写真集『シンモグラストーリー』(光文社)を発売。

新世代のモグラ女子として、自身のインスタグラムで「1万いいね!」を獲得できたらデジタル写真集を発売という挑戦に挑み、見事それを達成。公約通り発売される写真集は、いったいどのような内容になのだろうか。


画像をもっと見る

 

■デジタルだからこそいい

イベント開催に対し「すごい緊張します…夢のようです!」と感動している彼女。

さっそく、写真集の発売の感想を聞くと、「こういうイベントをやらせていただくのが、初めてなんですけど。数少ない機会の中で、デジタル写真集を出させていただくのはすごく嬉しいです」と喜びをあらわす。

続けて「しかも、紙と違って携帯にも保存できたりとか、違う形で残せるので、新鮮でいいなって思います」とデジタルであることも気に入っているそうだ。

松川菜々花


関連記事:モグラ女子・松川菜々花 『Platinum FLASH』で魅せた彼女感に悶絶確定

 

■テーマは「インスタ映え」

写真集のテーマを聞くとずばり「インスタ映え」とのこと。

松川菜々花

撮影時の雰囲気を尋ねると、「スタッフさんとかみんなで、ワイワイガヤガヤ撮影できて。インスタとのコラボ的なやつだったので、グラビアだけど、グラビアじゃないような、ちょっと変わった撮影でした」と気になるコメントを残す。

具体的な内容を聞くと「普段の私も撮れているんですけど、体にペンキを塗ったりとか…アート的なものも撮れたので楽しみながらできました。写真じゃなくて絵みたいな」とかなり映えそうなシーンを教えてくれた。

次ページ
■YouTubeで「メロメロ〜、パーンチ!」
かわいいグラビアモデル写真集インスタグラムnon-no松川菜々花モグラ女子専属モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング