人気急上昇中のモグラ女子・松川菜々花 いつものメロメロパンチでまさかの赤面

モグラ女子・松川菜々花が、デジタル写真集を発売、女優になりたいと目標も明らかに

2018/06/06 11:00


 

■YouTubeで「メロメロ〜、パーンチ!」

モデル・グラビア以外にも、YouTuberとして一面も持つ。

「主にメイク系とか…、あと、グラビアの撮影風景もあげたりしています。あと買い物に行った動画だったり、男性にも女性にも楽しんでもらえるような動画を作ってます」と視聴者を考えたチャンネル作りをしているそうだ。

また、YouTuberとなると、おきまりの「セリフ」や「挨拶」などがあることが多い。

するとためらいなく「メロメロ〜、パーンチ! ってやつです」と元気よくやってくれたものの、その後「恥ずかしい…(笑)」と頬を赤らめるキュートな一幕も。


関連記事:女子にも人気の綺麗なカラダ 馬場ふみかが『nonーno』で見せた「色っぽコーデ」

 

■次の目標は女優

モデルやタレント活動の幅を広げつつある彼女。次に挑戦したいことを尋ねると、「女優ですね」と即答。

「女優業を最後はやりたいなと思っていて。モグラ女子もそうなんですけど、もともとファッションモデルとして活躍したくて、ずっと夢を追いかけてきたんです。今、non-noの専属モデルになって、さらに上を目指したいので、テレビで活躍できるようになりたいです」と意気込みを語る。

松川菜々花

ちなみに、周囲からは「小悪魔的な役」がハマると言われているそう。しかし本人は「制服を一度着たいんですよ、だから青春系をやりたくて」と王道の役を挙げた後に「あとは…病んでる系をやりたいです(笑)」と意外なチョイスで会場を沸かせた。


【松川菜々花(まつかわ・ななか)】

1998年1月29日生まれ/T165・B78・W59・H79

・合わせて読みたい→ロリ顔グラドル・生田奈々 マタタビでエッチな猫に変身!?

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビアモデル写真集インスタグラムnon-no松川菜々花モグラ女子専属モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング