欅坂46キャプテン・菅井友香 パリでの写真集撮影はハプニングの連続

1st写真集が初版10万部達成の快挙。本人は「出せたことが奇跡です」

2018/06/06 10:30

 

■初版10万部を達成

菅井友香

初版10万部という快挙を達成した本作だが、オファーが来た時は「自分が出せるなんて夢にも思ってなくて、『本当にいいんですか?』って、ありがたい反面、大丈夫かなっていう不安はありました。まだあまり実感がなくって、出させていただいたことが奇跡です」と、内心では大きな不安もあったようだ。


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

■将来に向け花嫁修業中?

菅井友香

写真集タイトルの『フィアンセ』にちなみ、伴侶に望む条件を聴かれると「安心感のある人がいいですね。優しくてて、おいしそうにご飯を食べる人。おいしそうに食べる姿をみたいんです」とニッコリ。

最近は花嫁修業中だそうで「最近やっとご飯を炊いたり、お味噌汁を作れるようになりました、まだちょっと怪しいんですけど、家では朝ごはんを作ったりするようになりました」と成果をアピールした。


【菅井友香(すがい・ゆうか)】

1995年11月29日生まれ/血液型:AB型/東京都出身

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着アイドルグラビアフランスバリ写真集欅坂46菅井友香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング