夏木マリ、「終わってる女」と自虐 ドン引き行動告白も「かっこいい」と称賛の声

「ノーブラでゴミ捨て」「下着にこだわらない」など、「〇〇したら女として終わり!」な行動に夏木マリがドンピシャ?

2018/06/06 16:00

5日放送のバラエティー番組『やすとも・友近のキメツケ』(カンテレ)に、女優の夏木マリがゲスト出演。

「〇〇したら女として終わり!」という行動を「全部やっている」と明かしたのだが、視聴者からは「かっこいい」と称賛の声があがっている。



 

■「〇〇したら女として終わり!」な行動とは?

番組では、「〇〇したら女として終わり!」な行動についての聞き取り調査を実施。一般人女性やドラァグ・クイーン(女装家)から、以下のような行動があげられた。

・化粧・服装に気を使わなくなったら


・スーパーの袋をよだれで開けるようになったら


・ゴミ捨てをノーブラで行きだしたら


・ハンカチを膝に置きだしたら


・(心が)貧乏になったら


・下着にこだわらなくなったら


一般人女性からの意見では、男女問わず、周りの目を気にしなくなったら「女として終わり」。ドラァグ・クイーンからの意見では、男性の意識を気にしなくなったら「女として終わり」と考えられているようだ。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■夏木マリは、女として終わっている?

「〇〇したら女として終わり!」としてあげられた行動に対し、夏木は「全部(自分はやっているから)女として終わってる」と告白した。

「下着はユニクロ」「化粧品もリップ1本しか持っていない」「ゴミ捨てはノーブラで行く」と次々とぶっちゃけトークを繰り広げる夏木。共演者からは「そこまで教えてくれるんですね」と驚きの声があがった。

番組MCの海原やすよは、「その人の感じですよね。(夏木さんは)かっこいいですもん」と、夏木を称賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「夏木マリさん、かっこよすぎる」
美容下着服装化粧ノーブラ称賛ドラァグクイーン意見夏木マリゴミ捨て
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング