木村文乃「恥ずかしくないんだから」がかわいすぎる 美しい自撮りにファン歓喜

自撮りする姿を目撃され、「恥ずかしくないんだから」とコメントする木村文乃がかわいすぎた。

2018/06/06 18:30

向井理主演『神の舌を持つ男』(TBS系)では、コミカルで少しねじの外れた古物商。松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)では、冷静沈着な弁護士。

そんな振り幅のある役柄を見事に演じ分ける女優、木村文乃(30)。そんな木村が見せた「す」の一面がかわいすぎると、話題になっている。



 

■「恥ずかしくないんだから」

木村文乃
(画像は木村文乃公式インスタグラムのスクリーンショット)

6日、胸元が大きく開いたピンクの衣装を着た木村が、インスタグラムに自撮りをアップ。木村の口角は少し上がり、はにかんでいるように見える。アップされた写真には…

「お馴染み#エクラチームの#井村曜子さんが振り返ったら、自撮りしてる私に気付き、サッと見て見ぬ振りしてたけど、私気付いたからね。私だってたまには自分撮るからね」


とのコメント。木村の照れくさそうにも見える表情は、ヘアメイクの井村曜子さんに自撮りをする姿を目撃されていたからのようだ。木村は、自撮りを目撃された報告の最後を…

「恥ずかしくなんかないんだから」


と締めくくった。ぜひ、木村の落ち着いた、かわいらしい声で「恥ずかしくなんかないんだから」というパワーワードを脳内再生してほしい。そのかわいさたるや、破壊力抜群だ。


関連記事:工藤静香、凄腕の手料理を披露するも「キムタクのほうが…」とツッコミ

 

■定期的にアップされる自撮り

木村のインスタグラムに過去にアップされた写真を見てみると、自撮りが定期的に投稿されていることがわかった。

木村文乃
(画像は木村文乃公式インスタグラムのスクリーンショット)

例えば、『99.9-刑事専門弁護士-』の撮影の休憩時間に撮られたという1枚。こちらの自撮りでも、少し恥ずかしそうにカメラをのぞき込んでいる。

そして自撮りがかわいいのはもちろん。注目したいのが、コメント欄だ。モデルの加賀美早紀の…

「めちゃくちゃ可愛いなこれ!」


というコメントに対し…

「逢いたいなら逢いたいって、ほら、ほら?」


と返事をする木村。いちいちかわいいとは、まさに木村のような人のことをいうのではないだろうか。かわいすぎる…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「自撮りお久しぶりです!」
キス自撮りドラマ妄想ヘアメイク木村文乃インスタグラムパワーワードピュア脳内再生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング