色白Iカップ美女・メイリ 下乳に「スキ」と書かれたラブラブ過ぎる撮影にドキリ

Iカップグラドル・メイリが新作DVD『Sweet Vacation』をリリース、ベッドのシーンは目隠しをされるが意外と…

メイリ

154センチの小柄なボディにIカップの反則スタイルのグラドル・メイリが、3rd Blu-ray&DVD『Sweet Vacation』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

色白×美人×巨乳とどこをとってもパーフェクトな彼女は、作品でどのようのな表情を見せるのか。しらべぇ取材班は、リリース記念イベントに訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


 

■ラブラブシーンが止まらない

3作目となる今作は、2月頃にバリ島で撮影されたもの。 ちょうど雨季の時期だったそうで、「毎日100%の雨予報だったんですけど、雨が降っていないタイミングで撮影しました」苦労話もひょっこり。

メイリ

作品は「彼と一緒の旅行」がテーマのようで、「正統派なラブラブな内容になってます!」と笑顔。

続けて「冒頭の『連れてきてくれてありがとね』って言うラブラブなシーンから、止まったホテルでラブラブなムードになって、ダメだよ…って言いながら服をめくっていったり」とオススメしてくれるシーンの全てで、ラブラブが炸裂している…これは気になる。


 

■10万本分の花びらで撮影

印象に残っているシーンを尋ねると「たくさん花びらを用意して、すごく綺麗に撮ってもらっているシーンがあります」と即答。

メイリ

「スタッフさんが2日間かけて、10万本の花の花びらをちぎって用意してくれた、とっても美しいいシーンとなっていますので…ぜひ注目して欲しいです」と努力が詰まったシーンであるそう。

一方で、セクシーなシーンを聞くと「前がガッツリ開いている競泳水着は、胸もお尻も堪能できます。とくに太陽光の下のシーンは、色白美肌がウリなのでそこも堪能できます」と教えてくれたぞ。

次ページ
■目隠しされて…

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ