蛯原友里か松浦亜弥か? 「ナチュラルメイク」を施した謎の美女の正体に驚愕

この美女は誰?! 普段のメイクを封印し、ナチュラルメイクを施した謎の美女がネットで話題に

2018/06/07 06:00

「ものまねメイク」なるものが流行してしまうほど、「メイク」で人の印象は別人レベルに変わってしまうことも。

ある女性芸能人が、普段のガッツリメイクではなく、ナチュラルメイクを施した様子が「あまりにも美しい」と話題騒然の状態に。



 

■平野ノラがナチュラルメイクに

「ナチュラルメイク」で大変身を遂げたのは、バブルネタで人気を博している、お笑いタレントの平野ノラ(39)。

https://www.instagram.com/p/Bjovd5VF1jy/?hl=ja&taken-by=noranoranora1988

キットカットを片手に、鏡越しに微笑む姿はまるで別人…。かねてから「美人」だと定評のあった平野だが、今回は誰だか分からなくなってしまうほどの大変貌を遂げた。

普段の真っ赤なスーツ姿とは一変、白いブラウスとアップにしたヘアスタイルも相まって、清楚な「ゲロマブいい女」に。

目鼻立ちがクッキリとした顔立ちと、ほどよいピンク色のチークでややハーフ顔っぽい印象も受ける。


関連記事:平野ノラ、ハイヒールモモコと「東西バブリー」披露 「ゲロマブすぎ」と拍手喝采

 

■ファン大絶賛も、困惑する人が続出

こちらの投稿には、ファンからの絶賛コメントが殺到。しかしながら、「誰だか分からなかった」や「えびちゃん」の相性で知られるモデル・蛯原友里(38)や、歌手の松浦亜弥(31)と見間違えてしまった、という人も続出してしまった。

・本気で松浦亜弥に見えた


・あれ? 私えびちゃんフォローしてたっけ? ってマジで思いました!!


・ハーフに見えたぁ!! 美人!


・超がつくほどかわいいよ


・綺麗!! 誰だか分からんかった


また、「こっちのメイクのほうがかわいい」という声も多数寄せられている。


関連記事:平野ノラとの「すりガラス」コラボ新作 あばれる君に「神センス」と称賛

 

■男性の支持率が最も高いのは「薄化粧」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「一番好きな女性のメイク」について調査を実施したところ、今回平野が挑戦した「薄化粧(ナチュラルメイク)」が最も多くの支持を集めた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「違いが分からない」という人もいる中で、「厚化粧」の不人気さも顕著に。メイクでコンプレックスをカバーしつつ、「厚化粧に見えない」工夫が求められるのかもしれない。

新たな魅力を発信した平野。バブリーなキャラクターを守りつつ、また時々「かわいすぎるナチュラルなノラ」を披露してほしい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの目元を隠した写真に「広瀬すずかと思った」とファン熱狂

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナチュラルメイクインスタグラム平野ノラ薄化粧松浦亜弥蛯原友里バブル芸人バブリーマルシアキットカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング