『笑ってコラえて』にかわいすぎる女子高生登場 地元リポートに絶賛の声が殺到

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に可愛すぎる女子高生が登場。

2018/06/07 09:00

女子高生
(itakayuki/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

6日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、人気コーナー「日本列島マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅」に登場した女子高生が、視聴者の間で話題となった。



 

■女子高生が地元をリポート

2人の女子高生がリポーターとして千葉県木更津市の魅力を紹介。今回の企画で演出指導を行う坂上忍は、そんな2人に「今誰が人気あるの?」と質問。

SexyZoneの中島健人が好きだと答えた女子高生に、番組スタッフが「健人くん観てるかも」と返すと「ムリー!」と照れる素振り。

そんな中、日本一高い歩道橋の「中の島大橋」で、坂上が2人にリポートの仕方を指導。すると、子役に演技のダメ出しをする坂上のモノマネを披露した彼女を坂上も絶賛した。

また、名物のバーベキュー弁当を販売している店の許可取りも女子高生が行うなど、八面六臂の活躍ぶりだ。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■女子高生2人組に「かわいすぎる」の声殺到

ネットでは、木更津市のリポートを担当した女子高生が「かわいすぎ」「好感もてる」と話題に。

https://twitter.com/tmr_919_vestige/status/1004308718429843456

また、2人の出演が大きな反響を呼んだことから、一部の視聴者からは「スカウトを受けるのでは?」といった声も上がった。

https://twitter.com/miyumaru714/status/1004310264425021440


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■20代が最も「女子高生と付き合いたい」と回答

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男性669名に「女子高生と付き合いたい願望があるか」についての調査を実施。

結果は、20代が37.3%と最も多く回答した。女子高生には「若さがあり、元気」といったイメージが自然と生まれてしまうため、大人の男性ならば「一度は女子高生と付き合ってみたい」と、思わず考えてしまうことがありそうだ。

今回、番組に登場した話題の女子高生も、リポートの際の元気なリアクションや明るい振る舞いなどが視聴者にとって好印象だったに違いない。

・合わせて読みたい→1歳娘を彼氏に預け、出掛けた母親 その後の出来事が「母ではなく女」と絶句

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男性669名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バラエティ日本テレビ女子高生所ジョージ千葉県1億人の大質問!?笑ってコラえて!木更津市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング