NEWS・小山メンバーの不祥事報道 姉・みきママのSNSに苦情が殺到する地獄絵図

NEWSの小山慶一郎・加藤シゲアキメンバーらの不祥事で、みきママのインスタが大変なことに…

2018/06/07 13:00

NEWS・小山慶一郎

しらべぇでも既報のとおり、アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が、「未成年の女性に飲酒を強要した」と『文春オンライン』が報じた。

ジャニーズアイドルのお酒がらみのたび重なる不祥事に衝撃が走る中、小山の姉としても知られる、おうち料理研究家・みきママのインスタグラムが、荒れに荒れている。



 

■小山・加藤の飲酒強要問題

報道によると、加藤と小山が数ヶ月前の冬頃に参加した、飲み会の音声データがインターネット上に流出。音声データには…

「〇〇(女性の名前)ターゲット! ターゲット! の・み・ほ・せ!」


などと、未成年の女性に対して、酒の一気飲みを促す「コール」をするような小山の声が記録されていた。女性は、同誌の取材に対して「2人に迷惑をかけたくない」と詳細は明かさなかったものの、飲酒したことは認めている。

また、加藤・小山の両名は音声データの内容については認めつつも、女性は20歳と聞かされており、未成年だとは認識していなかったという。


関連記事:未成年に飲酒強要のNEWS小山・加藤 「山口達也へのコメント」に批判殺到

 

■みきママのインスタに苦情が殺到

元TOKIO・山口達也が起訴猶予処分となった事件が報じられた直後というタイミングもあり、「小山メンバー」や「加藤メンバー」などと、インターネット上では2人に対する批判の声が相次いでいる。

そんな中、怒りの矛先が向いてしまったのが、小山の姉であるみきママだ。彼女のインスタグラムの最新投稿「ワンプレート中華ごはん」のコメント欄には…

・弟やっちゃいましたねwwニュース見ました。ダメでしょうこれは


・弟さん、ちょっと調子に乗りすぎてますねー


・お前の弟サイアクだな!


・弟ありえないねw


・弟どーにかしてほしい! 何がキャスターだよ! 不愉快極まりない! みきママに言ってもしょうがないけど出来るならそのまま伝えてほしいわ


などと、小山に対する怒りの声が殺到。なお、7日午前の段階で、みきママ本人は小山の不祥事についてコメントはしていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みきママの「子供の顔出し問題」にも飛び火
子育てママタレNEWS週刊文春加藤シゲアキ文春砲未成年飲酒小山慶一郎みきママ姉弟お家料理研究家野菜ソムリエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング