NEWS小山の活動自粛に「KAT-TUN、関ジャニ…私の青春が欠けていく」とファン涙

相次ぐ同世代グループの脱退・活動自粛に、ファンは悲痛な声をあげている。

2018/06/07 20:00


 

■「私の青春が欠けていく…」

今回の騒動で活動自粛となった小山。今後、NEWSとして活動を続けるかは明らかではないが、現状、NEWSは3人のグループとなる。

こうした状況に対し、デビュー時からのファンは「私の青春が欠けていく」とNEWSのメンバーが次々と減っていくことに対し、悲痛な叫びをあげている。

また、ほとんど同世代にデビューした、関ジャニ∞、KAT-TUNもメンバーが脱退していることも悲しさを増幅させたようだ。

https://twitter.com/6_bigdipper/status/1004642217237942277

https://twitter.com/_pooochan/status/1004312395542495232


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■騒動の沈下は果たして

小山について、ネット上で拡散される根も葉もないうわさ。未成年女性と飲酒をしていたということは事実なだけに、ファンとしては、かばいようのない歯がゆい気持ちにちがいない。

ファンあってのアイドルなだけに、小山の今回の行いは軽率だったと言わざるを得ないのはないだろうか。

・合わせて読みたい→1歳娘を彼氏に預け、出掛けた母親 その後の出来事が「母ではなく女」と絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ飲酒山下智久NEWS錦戸亮自粛小山慶一郎脱退草野博紀内博貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング