現役JKアイドル・見上瑠那 かわいさ満点グラビアは「瑠那と過ごすとこんな感じ」

現役高校生のアイドル・見上瑠那が『るんるんるなぴ~』リリース。運動が苦手な彼女が、ひとり運動会にも挑戦!?

2018/06/08 08:00

見上瑠那

アイドルユニット『アイロボBチーム』『Wぴ〜』やタレントなどで活躍している、現役高校生の見上瑠那(16)が、新作イメージDVD『るんるんるなぴ~』(EIC-BOOK)をリリース。

しらべぇ取材班も、DVD発売記念イベントに訪れ、今作の出来栄えを聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■いろんな瑠那をギュッ

まだ16歳でありながら、すでに5枚目となる今作は、春頃に都内で撮影したという。

見上瑠那

撮影時の思い出を尋ねると「今までは撮影する時、同じ事務所の子とかと一緒だったんですけど、今回ひとりで。ちょっと寂しいなって思ってたんですけど、逆にのびのびとできてよかった」と意外と上手く進められたようだ。

DVDのテイストを聞くと「一緒に学校に行ったり、お部屋でゴロゴロしたり、瑠那と過ごすとこんな感じだよっていうのが、ギュっとなってます」と綺麗にまとめる。

コメントが的確にですね、と褒めると「はい、さっきやりました(笑)」と素直に練習の成果だと明かし、笑わせる場面も。

見上瑠那


関連記事:チアチア・川嶋麗惟 ミスヤンマガ時代の水着でイベントに登場

 

■元気で女の子らしいシーンも

具体的にどのようなシーンがあるか聞いてみた。

見上瑠那

「まず最初に制服のシーンがあって、そこで『はおはよう』とか『またね』って言ったり」と学生感あふれるシーンを紹介。

また「水着で外でわーってしてしたり、体操着ではしゃいでいるシーンがあって。運動があんまり得意じゃないんですけど、ひとりでプチ運動会みたいな感じで走り回ってます」と元気な姿も見られるよう。

ほかにも「バレリーナみたいな格好をして、リボンくるくる〜ってちょっと女の子らしいところも撮りました」と彼女のいろんな面を堪能できそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■天気に恵まれ「我もってるかな」
かわいいアイドルグラビア女子高生取材JK見上瑠那アイロボBチーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング