大河出演の田中道子「部屋がグレードアップ」で変化実感 ユージは4人目を計画!?

田中道子、ユージ、北澤豪、鹿沼憂妃、中川知香がシトロエンのパーティーに参加

2018/06/08 05:00

7日、プジョー・シトロエン・ジャポンは、シトロエンの限定車『シトロエンC3 CAFE EDITION』の発表を記念した1日限りのカフェ「LE CAFE CITROEN C3」レセプションパーティーを都内で開催。

NHK大河ドラマ『西郷どん』出演中の女優・田中道子をはじめ、タレントのユージやサッカー解説者の北澤豪、鹿沼憂妃、中川知香が参加した。


画像をもっと見る

 

■夜のドライブデートしたい

た田中は『シトロエンC3 CAFE EDITION』について、「すごく洗練されている」とうっとり。同車での理想のドライブデートを聞かれ、

「空港で飛行機が離着陸するシーンが好き。誰もいない埠頭とかから眺められる、夜のドライブデートがいいですね」


とにっこり。

また、大河をはじめ、女優として活躍するようになってからの変化を訊ねられると、「お仕事で泊りの際に、ホテルの部屋がグレードアップしました!」と、茶目っ気たっぷりに答える。

9頭身ボディに美しい顔立ちはクールな雰囲気だが、気さくな人柄で取材陣を笑顔にしていた。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■ユージは4人目を計画中!?

3人の子供を持つ父親であるユージは、「家族で山へ行きたい。森の中で美味しいコーヒーを飲んだり、子供たちと森で遊んだり」と、善きパパの表情を覗かせる。

さらに奥様との2人きりのドライブデートができたら、

「夜景、見に行けたらいいな。二人で景色のいい丘を上って、車を停めて…4人目ですかね!?(笑)」


と言い出し、取材陣も爆笑。

とはいえ、今すぐということではないけれど、奥様と4人目について話をしているそうで、いつかそんな報告が聞けるのかも。


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■海沿いを窓全開で

福井県出身で、『Ray』専属モデルや女優として活躍中の鹿沼憂妃は、

「海沿いを走るのが地元にいる頃からすごい好きで、海沿いを窓全開でドライブしたいですね」


と、理想のドライブデートをコメント。

また、「免許が取れたら最初は、お台場くらいまでの距離をがんばって走りたい」と、今年中に運転免許を取りたいとの願望も口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■W杯「俺が代わりに」
イベントドライブ田中道子北澤豪ユージ鹿沼憂妃中川知香シトロエン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング