セクシー女優・伊東紅蘭 初グラビアDVDは「突然パフェを作り始めて」

セクシー女優・伊藤紅蘭がグラビアDVD『不思議ないちごパフェ。』を発売。気になる内容は、南国風の女の子が…

メンズ

2018/06/08 21:00

伊藤紅蘭

おっとりとした雰囲気と妖艶な色気を合わせ持つ、セクシー女優・伊東紅蘭が、初のグラビアDVD『不思議ないちごパフェ。』(サンクチュアリ)をリリース。

グラドルとしての彼女は、いったいどんな表情を見せてくれるのか。しらべぇ取材班は、発売記念イベントに訪れ、いろいろと聞いてきたぞ。


画像をもっと見る
 

 

■顔が固まるほど寒かった

AV作品のリリースの経験はあるが、グラビアとしてのDVDは初めて。感想を聞いてみると「なんか…照れくさいです」と喜びよりも恥ずかしさが前に出てしまうよう。

伊藤紅蘭

そんなDVD は、3月に茨城で撮影したらしく「すごく寒くて、顔が固まってしまって。カメラマンさんにいっぱい笑わせてもらってました」と隠れたエピソードを明かす

外はもちろん海辺などでも撮影したそうで、時期を考えると確かに寒そうだ…。

伊藤紅蘭


関連記事:グラマラスな新人グラドル・一之瀬ゆうみ 「胸が浮き輪につかえて抜けなくなって…」

 

■テーマは南国風の女の子

内容について尋ねると「南国系な感じです。南国風な女の子が元気にちょっとだけエロチックに…男の子を誘う」と魅力的なテーマを紹介。

伊藤紅蘭

大人セクシーに撮れているというシーンは、「遅い時間時に誘い込んだり誘惑する感じ」と口調も少し色っぽくなる。一方で、明るく元気なシーンは「なんか笑えてきました、寒すぎて(笑)」と緩急のある撮影だったようだ。

一番見て欲しいシーンは、「いちごパフェのシーンです。ラムちゃんみたいな格好で、突然パフェを作り始めまして(笑)」とにっこり。一応、味はどうだった? と聞いてみると「おいしかったです」とリラックスした表情で答えてくれた。

伊藤紅蘭

次ページ
■中華料理を作ってそうな名前?

この記事の画像(9枚)