南キャン山里にモテ期到来 外務省大使・木村優が真剣告白「抱かれたい」

『アウトデラックス』で南海キャンディーズ・山里亮太に木村優が真剣告白!

2018/06/08 11:00

木村優
(画像は木村優Twitterのスクリーンショット)

女性に毛嫌いされる「モテない男」として、嫉妬を前面に押し出した芸風で人気を博してきた南海キャンディーズ・山里亮太(41)だが、昨今は多くの女性から言い寄られる「モテ男」に生まれ変わったようだ。

7日深夜放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、山里の大ファンで「抱かれたい」と公言するクリエイター・木村優(31)が登場。溢れんばかりの山里愛を語り、山里のみならず視聴者からも驚きの声が漏れている。



 

■カワイイ大使の本気愛

原宿系ファッション誌『KERA』の読者モデルを務め、ブランドを立ち上げるなどファッションクリエイターとしても活躍中の木村。

2009年に外務省より「日本のファッションを世界に広める」カワイイ大使・ポップカルチャー発信使に選ばれ、世界規模での活動に従事している。

番組に登場した、ピンクの髪と衣装に身を包んだ「世界で一番ピンクなクリエイター」木村は、山里への本気愛を告白。

周囲から全身ピンクの林家ペーパー夫妻みたいと声がかかると、木村も「山ちゃんとペーパーさんみたいになりたい。人生のぺーを探している」と結婚を視野に入れていることも明かした。


関連記事:南キャン山里、永野の「美女に論破されたい」ドM精神に「ブラボーとしか言えない」

 

■深すぎる愛情で山里を分析

TBSラジオで放送中の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』のリスナーという木村。2時間の放送での山里の発言をすべて書き起こすほどの大ファンだと熱弁する。

「はじめてラジオを聴いてから『抱かれたい』と思っていた。悪口と下ネタばっかりを公共の電波で堂々と表現できる心意気に惚れた」と語るも、山里は「(褒めてない、本当は)俺のこと好きじゃないだろ」と複雑な表情。

さらに「山ちゃんは明石家さんまを超える逸材」「名プロデューサーでも見いだせなかった才能を私は見出した」とベタ惚れ発言を連発され困惑する山里。

山里をよく知る木村は止まらない。「予習してきたテンプレワードを口にするときは早口」「一人称によって相手をどう思っているかわかる」など自身が分析した「山ちゃん理論」を暴露すると、山里は「営業妨害だ」と場から逃げ出した。


関連記事:南キャン山里、「お前干す」と脅された女性芸能人に怒り冷めず 「視聴者ポリス」は特定

 

■丸山桂里奈との三角関係?

元なでしこジャパン・丸山桂里奈が山里への真剣愛を告白したのも記憶に新しいが、近年、一般人だけでなく多くの女性芸能人からも告白され、モテ芸人へと変貌しつつある山里。

学生時代以来、まともに女性と交際していない山里だけに、視聴者は木村のキャラクターに驚きつつも2人の交際を応援しているようだ。

https://twitter.com/meganeit/status/1004731165872230400

また、丸山との三角関係を心配する視聴者も多かった。

https://twitter.com/arch877/status/1004734097657233410


関連記事:南キャン山里、『スッキリ』スタッフとの確執再燃 マツコ「声だけの出演もういい」

 

■収録後に号泣

上戸彩のファンである山里のために、髪を黒くして地味な格好でイベントに参加したほどの山里ファンの木村。

木村優、山里亮太
(画像は木村優公式ブログのスクリーンショット)

自身のブログには番組終了後の本音が綴られている。

「心のまま理論」を提唱する木村だが、心のままに山里への想いを吐露し「思った事、思った瞬間に言い過ぎて大変な事になった」と激しく後悔。帰宅後に号泣したという。

本当に苦手、それとも番組の流れもあって「引いた」芝居に終始した、どちらの可能性もあるだけに山里の本心は現時点ではわからない。

山里が、木村と丸山、クセのある女性のどちらかを選ぶのか、それともまったく別の女性が登場するのか。遅咲きのモテ男・山里が女性関係で世間を騒がすのもそう遠くないはずだ。

・合わせて読みたい→南キャン山里、『スッキリ』スタッフとの確執再燃 マツコ「声だけの出演もういい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ファン男女フジテレビ山里亮太熱愛アウトデラックス木村優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング