きゃりー、NEWS小山・加藤の不祥事に「こわい」 加藤浩次も業界事情を吐露

NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキの未成年女性への飲酒強要問題について、きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターでコメント

2018/06/08 16:00

きゃりーぱみゅぱみゅ
(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramのスクリーンショット)

NEWSの小山慶一郎(34)と、加藤シゲアキ(30)が、未成年の女性に飲酒を強要していた問題。これについて、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)がツイッターでコメントし、彼女の「持論」に大きな反響が寄せられている。



 

■きゃりー「そもそもなんで未成年者が…」

きゃりーは7日、小山と加藤の不祥事に対するコメントと思しきツイートを投稿。

小山と加藤に厳しい批判が相次いでいる中で、「そもそもなんで未成年者が飲み会の席にいるのか」と、年齢を偽って飲み会の席に参加したとされる当事者の女性に苦言を呈した。

また、同じ芸能人という立場から「私は飲んでる席に未成年者がいて、お酒を飲んでなかったとしてもすぐに帰るようにしてる」と持論を展開。投稿の最後には「こわい」と心境をつづっている。


関連記事:NEWS小山メンバー・加藤メンバー、未成年女性と飲酒報道 「キャスターの自覚足りない」と批判

 

■「業界人としての正直な感想」に共感も

同じ芸能人としての立場から、自身の正直な心情をつづったきゃりー。「2人(小山・加藤)を庇うわけではないけれど…」と前置きしたうえで、きゃりーに共感する声が多数寄せられている。

・別にあの2人を擁護するつもりは全くないけど、きゃりーちゃんの気持ちも凄くわかる…!


・てか芸能人はそういうところ大変だなぁ…だから、仕方ないけど


・芸能人であるが故のこわさ…ですかね…巻き込まれないようにして下さい



一方で、流出した音源の中で小山が「一気飲みを煽るようなコール」をしていたことについては、「急性アルコール中毒」の危険性を指摘するような声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤浩次「芸能界では多々ある」
きゃりーぱみゅぱみゅ一気飲み加藤シゲアキ加藤浩次未成年飲酒強要スッキリ!小山慶一郎コール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング