新人グラドル・朝霧優姫 ギリギリすぎる撮影で「成瀬りおちゃんに揉んでいただいた」

「ギリちゃん」こと朝霧優姫が、DVD『ギリちゃんのゆうき』をリリース。初作品でまさかの手ブラにも挑戦!

朝霧優姫

明るい性格とキュートな笑顔がかわいい「ギリちゃん」こと朝霧優姫が、新作イメージDVD『ギリちゃんのゆうき』(タスクビジュアル)をリリース。

最近20歳になったばかり彼女の初作品だが、なにやらかなり攻めた内容になっているらしいぞ。さっそく、しらべぇ取材班がDVD発売記念イベントに突撃してきた。

 

■緊張しちゃってカチカチで

ファーストDVDとなる今作は、1月頃に都内で撮影したそう。

朝霧優姫

「突然出せることになったので、めちゃめちゃ嬉しくて。意気込んで撮ったんですけど、最初すっごい緊張しちゃってカチカチで」とやはり初めての撮影に緊張してしまったそうだ。

どのようなシーンがあるか聞くと、「外で制服を着て撮影するシーンは、どういう風にしたいいんだろうって困って(笑)。考えながらやったのを覚えています」と教えてくれる。

ほかにも、大胆な赤色の衣装を着てバナナを舐めるシーンなど、見どころは盛りだくさんとなっているもよう。

朝霧優姫

 

■ベッドのシーンで揉まれた!?

中でも、一番印象に残っているのが、お風呂のシーンだという。

初作品ながら手ブラシーンがあったようで、抵抗はなかったかと聞くと「なかったですね。はい、やってみますって!」と意外とすんなり受け入れられたそう。

朝霧優姫

一方、最も見てほしいと思っているシーンは、「卒業して1年経ったばっかりだったので、やっぱり学生感があるかなって思うので」と制服のシーンを挙げた。

続けて一番セクシーなシーンを聞くと「成瀬りおちゃんに揉んでいただいた…ベッドのシーンです」とまさかの告白をする場面も。

次ページ
■ギリちゃんの由来は…

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ