天使すぎる踊り手・神沢有紗 誕生日の「踊ってみた動画」は夏感あふれるあの曲

神沢有紗が21作目の「踊ってみた」動画を投稿。かわいすぎる振り付けを要チェック!

2018/06/08 18:30

神沢有紗

「天使すぎる踊り手」と話題を話題を集め、女優・タレントとしても活躍している神沢有紗が、本日ニコニコ動画にて「踊ってみた」ソロ21作品目となるオリジナル振付動画を投稿した。



 

■『ヘブンズラムネアート』で踊ってみた

神沢有紗

今までに『ヒビカセ』『シャルル』など、再生数10万を超えるオリジナル振付を動画を投稿している彼女が今回、踊ってみたに挑戦した楽曲は『ヘブンズラムネアート』。

カランとラムネのビー玉が弾けるようなイントロから始まる、淡くなつかしい夏を感じられる楽曲となるが、「可愛らしく、でも切なく尊さをアートを描くようにダンスで表現した」そうだ。

今後、ニコニコ界を引っ張る踊り手になることが予想されているだけに、期待が高まる…。


関連記事:紗栄子がバーレスクダンス むっちりフェロモンボディが女性に大人気

 

■じつは本日誕生日!

そんな彼女は本日である8日が22歳の誕生日。自身のツイッターで喜びと今後の意気込みをあらわにした。

また、9日にはワンマンイベント「 神沢有紗生誕祭2018 」も行われる。一段と大人に成長し魅力が増した彼女の今後の活躍が楽しみだ!


【神沢有紗(かんざわ・ありさ)】

1996年6月8日生まれ/身長:158cm/血液型:A型/群馬県出身/趣味:ダンス、歌、アニメを見る、コスプレ、イラストを描く /特技:ダンス(ジャズ・ヒップホップ)、歌

・合わせて読みたい→制服からセクシー水着まで!  コスプレ美女たちが「例の壁」の前に大集結

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいニコニコ動画タレント女優ダンスラムネ踊ってみた神沢有紗踊り手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング