たったこれだけで? 女子に「運命を感じた」と言う男性の恐怖行動3選

自分の都合のいいように「運命」を結びつけてしまう男性もいるようだ。

2018/06/09 21:00

壁ドン
(Milatas/iStock/Thinkstock)

特別なことがあったときに「運命かも…」と頭をよぎることは誰しも経験があるだろう。だが中には、周りが気にもかけないようなことを運命だと信じて、相手を困らせる人もいるようだ。

しらべぇ取材班は、女性たちに「運命を感じたと言う男性にされた恐怖行動」を調査してみた。



 

①同じ沿線に住んでいる

「習い事で出会った男性から、住んでいる沿線が一緒だっただけで『運命を感じました』と愛の告白されたことがあります。


同じ駅や近所に住んでいるならまだしも、使っている電車が一緒なだけで運命なら、運命の人だらけだって…。


それでも彼は気づかず、断っても『運命の相手だから諦めきれない』とストーカーまがい行動をしてきて、怖さしかなかった」(20代・女性)


関連記事:どんな理由があってもダメでしょ! 絶対に不倫は許せない人たち

 

②東京の繁華街でばったり

「数年ぶりに渋谷でばったり会った高校時代の同級生から、『運命かも!』としつこく連絡がくるようになり困ったことがあります。


海外のだれも知らないような地で再会したなら運命だけれど、渋谷なんてみんなが集まる場所だし、これまでに彼以外の高校時代の人とも何回も遭遇している。ひとり運命だと騒ぐ姿にイタさしかなかった」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③美人にだけ運命を感じる
男性女性ストーカー運命行動相手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング