くら寿司がトロの量1.5倍の『激とろ』開催! コスパ最強すぎるので必ず行くべし

ここまでデカいトロが100円とは…くら寿司の大盤振る舞いは3日間限定

グルメ

2018/06/09 07:30

寿司の中でも、とろける食感と濃厚な脂の旨味で人気のネタといえばマグロの『とろ』である。

赤身に比べ取れる量が少ないため高級なネタに分類されるが、そんなとろの量をくら寿司が1.5倍にして販売する『激とろ』キャンペーンを8日から10日の期間限定で開催中だ。


画像をもっと見る

 

■近くのくら寿司で味を確かめる

しかも、量が変わってもお値段はそのまま税抜き100円! でも、質をそのぶん落としたりしていないだろうか…? ちょっと心配なので、しらべぇ取材班も近くのくら寿司で味を確かめてみることにした。

まず1皿目のとろは、きめ細かいサシが身に入っており、口に入れた瞬間にしっかりとろける上質なモノであった。コレはムチャクチャウマい!


関連記事:これが300円とは… 東京でトップクラスの激安持ち帰り寿司店『魚孝』がスゴい

 

■2皿目と3皿目は変わらないクオリティ

しかし、たまたま当たりだった可能性もあるのでもう1皿追加。こちらも肉厚で1皿目と同じく激ウマ。

3皿目もまったく変わらないクオリティで文句ナシ。ここまでデカウマなトロが100円なんて、信じられないぐらいお得だ。

次ページ
■5皿目はなぜかデカくなっていた

この記事の画像(6枚)