なぜ彼氏に振られ続けるのか 結果的に捨てられてしまう女子の痛すぎる行動とは

いつも振られて恋愛が終わってしまう女のイタイ特徴とは

2018/06/10 19:30

 

③何でもかんでも周囲に相談する

ノロケもグチもすべて、そこら中に話してしまうタイプの女は特に要注意。狭い範囲の人間関係で話してしまうと、リレー方式で彼に伝わってしまう可能性も高い。

ノロケならまだ良いが、喧嘩した話やグチが尾ヒレハヒレをつけ彼に伝わってしまうと、一気にめんどくさい女認定に。

以前、大好きな彼がクリスマスに仕事であってくれなかったことを友人に相談すると「絶対他に本命いるよ」といわれ、彼を攻め立ててしまった挙句、ほんとに仕事だったためかなりうざがられ、別れの要因となった。


関連記事:不愉快すぎる… 「女友達から紹介された男性を断った時」にされた最低行動3選

 

■2、30代男女の4割「恋愛観こじれてる」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、「自分は恋愛観がこじれている」と感じている人は20〜30代では4割も。

頭で考えたらわかるものの、なかなか彼氏ができるとうまくできない…。次こそ気をつけて最後の恋がしたいな…。

・合わせて読みたい→グラビアアイドルが実体験から告白 意外に多い「プチメンヘラ女子」の実態とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテない失恋イタいダメンズフラれる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング