カラオケ『ビッグエコー』運営会社のカフェ『青葉珈琲店』 パンケーキとカツサンドが激ウマ

居心地最高! ビッグエコーのカフェ

2018/06/10 07:30


 

■パンケーキやキッズメニューもオススメ

ほかにもオススメは多いが、次点で紹介したいのはパンケーキ。普通のパンケーキよりもちっとした食感で、生地をしっかり焼いているためサクサク感と香ばしさもバツグン。

いま流行りのスフレ系パンケーキは柔らかすぎてダメという人にも、普通のパンケーキに飽きてしまった人でも絶対美味しいと感じるだろう。

また、カフェメニューだけでなくキッズ用の料理にもこだわっており、ポテトとからあげ、オムライスにデザートがついた充実のセットがあるため、親子での食事にもモチロン使える。


関連記事:カラオケで歌うのが苦手な人 「遠慮じゃないから、空気読んでほしい」

 

■ビッグエコーが好調なのはレストランのノウハウもあって?

最近は同じく有名カラオケチェーンのシダックスがカラオケ事業から撤退することが話題になったが、ビッグエコーが好調なのはレストラン事業での料理の美味しさなど、単なるカラオケでは収まらない工夫があるからだろうか?

とにかくカフェを多く利用する人にとって、心地よい店が増えるのはありがたい限り。青葉珈琲店、もっと店舗数を増やしてほしいほどいい店だった。

・合わせて読みたい→「カラオケが憎い」という投稿に共感殺到 「歌わなくても楽しい」と切実な声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェパンケーキレストランカツサンドビッグエコー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング