「社会的に抹殺したい」 現役アイドルが「復讐目的」のヤバすぎる闇を告白

『ゴッドタン』に登場したアイドル・兎遊が可愛すぎ、せるふちゃいなしすてむはヤバすぎた

兎遊、せるふちゃいなしすてむ
(画像はミスiD主宰・小林司Twitterのスクリーンショット)

9日深夜の『ゴッドタン』(テレビ東京)で、人気企画「このアイドル知ってんのか? 2018」を放送。

小池美由のブレイクのきっかけになるなど、次世代のアイドルを発掘してきた同企画に今回も途轍もない逸材が登場し話題となっている。


 

■かわいすぎるアイドル

番組独自のランキング形式で次世代アイドルを発表。「次にくるかわいいアイドル」部門では3位に園田あいか、2位はアイドルグループ・ハコイリムスメ、1位には兎遊(18)が選ばれた。

兎遊
(画像は兎遊Twitterのスクリーンショット)

中国とインドネシアのクォーターの彼女は日本語がおぼつかず引き込もりがちに。その後、高校の文化祭でスカウトされアイドルデビューを果たす。

講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD』ではグランプリを獲得するなど活躍したが、現在はアイドル活動を辞め「デザイナーになりたい」将来の夢を告白した。


 

■ヤバすぎるアイドル

おぎやはぎ、劇団ひとりらが兎遊のかわいさを絶賛したが、「いろんな意味でヤバイアイドル」部門ではさらに強力なアイドルが登場する。

3位は正式な呼び名が決まっておらず、サングラス姿が素顔という設定の「・・・・・・・・・」、1位は圧倒的な歌唱力ヤバすぎて出演陣を驚かせた眉村ちあき。

個性的な面々が紹介される中、2位のせるふちゃいなしすてむ(17)はその闇の深さでスタジオを騒然とさせた。

元々はアイドルグループに所属していたが「男性とのプリクラ流出」でクビ。「外見がすべて」と考え、自分より可愛い子に嫉妬、粗を探して自制心を保っていると明かされ、スタジオに登場する。

次ページ
■闇の深さが爆発

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ