セクシーグラドル・桜井奈津 「ロマンポルノの監督になりたいです」

イメージビデオの枠を超えた「新しい作品」を作りたい?

 

■イメージビデオの枠を超えたい

桜井奈津

本作ではグラビアアイドルとしてだけではなく、監督として企画・構成・演出などを総合的にプロデュースした奈津ちゃん。

その作品にかける想いを「イメージビデオの枠を超えられたらいいと思っているんですよ。私は結構アダルトビデオが好きなので、そこまではいかなくとも、ちょっと新しい感覚、見た人が『ちょっと違うな』って思っていただけたら嬉しいですね」と語ってくれた。


 

■ロマンポルノの大ファン

桜井奈津

そんな彼女は昭和に流行した成人映画『日活ロマンポルノ』の大ファンだそうで「いつかはロマンポルノの監督をしたいと思っているんですよ。『リング』の中田(秀夫)監督が昔ロマンポルノを撮っていたんですけど、あんな作品を撮ってみたいです」と監督業への熱い想いを告白。

いずれは監督として他のグラビア作品を撮りたいかという質問に「普通のグラビアと比べて(露出が)激しめなんですけど、それでもやってくれる方がいたら是非お願いします(笑)」と答えた。

桜井奈津


【桜井奈津(さくらい・なつ)】

1988年9月5日生まれ/T165・B86・W58・H85

・合わせて読みたい→大学生グラドル・佐々木心優 ギリギリサイズ水着を「できるだけめくれないように」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ