忍野さら・永尾まりや・倉持由香、『週プレ』の「パリピ感炸裂カット」で魅了

今週の『週刊プレイボーイ』は「週プレ酒場」2年目突入記念号。美女が盛りだくさんすぎてやばい!

忍野さら・永尾まりや・倉持由香
(©︎西條彰仁/週刊プレイボーイ)

11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に人気グラドル忍野さら(23)・永尾まりや(24)・倉持由香(26)が登場し、表紙&中面グラビアを飾った。

今週号は「週プレ酒場」2年目突入記念号ということで、週プレ酒場にゆかりの深い3人が、「夏感」「パリピ感」全開でビーチで乾杯。

色とりどりの水着とアクセサリーに、彼女たちの笑顔が合わさったなんともゴージャスなグラビアに、テンションが上がること間違いない。

 

■話題のモグラ女子も

川崎あや
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

今もっとも勢いのあるモグラ女子・川崎あや(27)は、袋とじにて大人セクシーなカットを披露。

週プレ酒場内にある「週プレ酒BAR」に一日ママを務めると、予約が瞬時に埋まるほどの大人気の彼女。そんな今回のグラビアのテーマは、「週プレ酒BARの一日ママを終えた彼女と…という妄想グラビア」となっているらしい。

「くびれスト」の異名を持つ、彼女のくびれが炸裂するのかも注目だ。

 

■Wの教祖も参上

RaMuさん 長澤茉里奈
(©︎佐野円香/週刊プレイボーイ)

合法ロリの教祖・「まりちゅう」こと長澤茉里奈(22)と、ネット界が生んだ教祖・RaMu(20)のW教祖も、週プレ酒場のお祝いに登場。

過去に、週プレ酒場でイベント開催した彼女たちは、自然の中で純白の水着をまといビールを持つという、独創的ながらも爽やかなグラビアで魅せてくれている。

キュートな笑顔とこぼれそうなバストを堪能してみよう。

次ページ
■週プレ酒BARの美女大集合

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ