女子に聞いた 「エアポートおじさんクソウザ写真ランキング」BEST5

確かにウザい写真はある エアポートおじさんが投稿するNG写真とは。


 

■第4位:飛行機の写真

「飛行機の写真をアップするエアポートおじさんもいますけど、お前の撮った写真よりJALのホームページで見られる写真のほうが10000000倍キレイだから! と言いたいです。


期間限定の塗装が珍しい飛行機ならまだしも、フツーの飛行機の写真を載せるのってマウンティングとしか思えないんですよ」


関連記事:新木優子のプライベートな水着姿にドキリ 「写真集の1枚みたい」とファン感動

 

■第3位:ラウンジで出る飯の写真

「ラウンジで出る飯の写真を投稿するのも相当ウザいです。選ばれた者しか食べられないメシ感を出そうと必死なのがわかって、超気持ち悪いですね。


確かにラウンジの飯は美味しいですけど、わざわざ投稿するほどではないですよ。ファミレスの飯を毎回インスタやFacebookに投稿してたらウザいですよね?」


関連記事:南国リゾートのパンフ写真って本当? 日本人が意外に少ない「身近な穴場」とは

 

■第2位:カードラウンジの写真

「航空会社のラウンジでなく、カードラウンジのクソショボい写真を投稿するのは超超超ウザい、し貧乏なのに無理やり金持ちぶってる感じが心の底から嫌です。


万が一そういうことをしているエアポートおじさんがいたら伝えてほしいんですけど、ゴールドカードの年会費払えば誰だって入れますからね? 大学生でもできるのにマウンティングはみっともないですよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第1位:エアポートおじさんが写ってる写真
SNS写真飛行機空港エアポートおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング