全然違和感がない…『ブラックペアン』原作者が出演するも誰も気づかず?

原作者の海堂尊と高校生YouTuberはやしんがゲスト出演。しかし、それぞれのドラマ出演の反響の違いは大きく…。

2018/06/11 13:00


 

■手術を行なうもまたまた失敗

東城大の医師たちは外され、帝華大チームで手術に臨んだ西崎だったが、連携プレーが上手くいかず、手術は失敗しまたもや患者は危険な状態に。

すると、渡海ら東城大の医師たちが登場し、手術を行なう。手術終盤では、佐伯が渡海に代わって手術を行ない、その「神の手」によって患者は一命をとりとめる。

しかし、手術終了後、佐伯が急に倒れてしまう。


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■「オペンジャーズ」結成

手術がピンチのときに現れる渡海、渡海を慕う看護師の猫田(趣里)、そして我らがスナイプ先生こと高階。今回の放送で、この3人を「アベンジャーズ」ならぬ「オペンジャーズ」と呼ぶ人が大量発生した。

https://twitter.com/PonyoRei/status/1005792119850561536

ピンチのときに現れるこの3人はまさにヒーローのような存在。さらに、この3人に研修医の世良が加わり、最強の布陣に。

世良の参入に歓喜する声が殺到。今では、渡海や猫田の無言の指示を理解できるようになり、すっかり「渡海一派」となっている。若き研修医の驚くべき成長に関心するばかりだ。

オペンジャーズwith世良がいる限り、東城大の患者たちは安心して手術を受けられるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気YouTuberがゲスト出演
ドラマTBS二宮和也小泉孝太郎日曜劇場竹内涼真葵わかなブラックペアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング