ガンバレルーヤ、にゃんこスター、林家ペーパーを隠し撮り 驚きのコンビ仲が明らかに

嵐・二宮和也司会の『ニノさん』でガンバレルーヤ、にゃんこスター、林家ペーパーの楽屋を隠し撮りした結果…

2018/06/11 11:00

ガンバレルーヤ

上京前から同居している女性コンビ・ガンバレルーヤ、交際中のカップルコンビ・にゃんこスター、ベテラン夫婦コンビ・林家ペーパー、この3組は本当に仲良しなのか。

その検証のため、10日放送『ニノさん』(日本テレビ系)で3組の楽屋風景を隠し撮り。驚きのコンビ仲が明かされ、反響が起きている。



 

■ガンバレルーヤは本当に仲良し?

「お任せカメラ ここから先はお願いします」は、コネのある人にカメラを預け、コネのある人だからこそ潜入できる裏側を撮影してもらう企画。今回は人気芸人3組のマネージャーにカメラを預け、楽屋風景を隠し撮りすることに。

まず、コンビ結成以来、同居を続けている仲良し女性コンビ・ガンバレルーヤの楽屋に潜入。

お弁当を食べる2人はおかずを仲良く交換。バストのカップ数の話題になり、よしこが「私のカップ数は?」と聞くとまひるは「A」と即答し、大盛り上がり。

さらに「グリンピース」などの手遊びを2人で楽しむ姿が映し出され、「付き合ってんのか」とツッコミが飛び交うほどの仲の良さが明らかとなった。


関連記事:ガンバレルーヤが「殺したい」 ただただかわいすぎる女性コンビ・まちむすめが話題

 

■にゃんこスターは楽屋では…

交際1年のカップル芸人・にゃんこスターの楽屋もマネージャーが隠し撮り。

イスに座るスーパー三助の背後の床に座り鼻歌を歌うアンゴラ村長。ご機嫌なアンゴラ村長は「はじめてカニみそを食べた」と語り掛ける。

「美味しくてカニみそを食べたい欲求に駆られている」と熱弁し続けるアンゴラ村長だが、三助は無反応。ここでスタッフが突撃し状況を尋ねると、三助は「え? カニみその話、言ってた?」とまるで聞いていなかったことが判明。

アンゴラ村長は「私はだれに話しかけてたんだろう」と頭を抱え、倦怠期気味のカップルの素顔をのぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロ夫婦・林家ペーパー
夫婦カップル二宮和也にゃんごすたーニノさんガンバレルーヤコンビ林家ペーパー倦怠期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング