『イッテQ』出川哲朗の「パパラッチ」がカンヌで大ウケ 好感度の高さに反響

「パパラッチ出川」、ついにレッドカーペットの上を歩いてしまう

2018/06/11 12:00


 

■「出川イングリッシュ」で奇跡の連続

毎年驚くようなスターとのツーショット撮影を成功させている出川。今回も、滅多にお目にかかれないような大スターとのツーショット撮影を成功させている。

パリス・ヒルトンを目当てに空港で張っていると、「いかにも」感が漂う高級車が。車内からはなんと、地元の敏腕パパラッチでも滅多にお目にかかれないという故・マイケル・ジャクソンさんの姉・ラトーヤ・ジャクソンの姿が。

静かにアプローチすると、快く撮影に応じてくれたラトーヤ。出川は興奮のあまり「フィレ~」と歌いながら、『Beat It』を踊って彼女を見送った。

3日目の夜には、上映会の会場でお目当てのジョン・トラボルタと遭遇。大勢のパパラッチが押し寄せる中、ツーショット撮影など到底不可能と思われたが、機転を利かせた谷が色紙を手に猛アピール。

すると、出川に気づいたジョンが色紙にサインし、握手までしてくれるという奇跡の展開。すかさず連写で2人を撮影し、出川は憧れの「青春のトラボルタ」との撮影を果たした。


関連記事:みやぞん「はじめてのおつかい」へ 斜め上をいく奇跡の展開に爆笑の嵐

 

■約6割が「出川哲朗」に好感

かつては「抱かれたくない男」だった出川だが、昨今ではその高感度が急上昇している。

しらべぇ編集部が全国の「出川哲朗を知っている」20~60代の男女1,265名を対象に「『イッテQ』の出川哲朗は好きか」調査を実施したところ、半数以上の人が彼に好感を持っていることが判明。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「大好き」と「まあまあ好き」の割合を合わせると、59.8%という結果に。

昨年は、カンヌでの「木村拓哉とのやりとり」も話題になった出川。来年の「パパラッチ出川」にも期待したい。

・合わせて読みたい→ゴムで縛られパンツ一丁で『鉄腕DASH』ポーズ 城島茂のリアクション芸に絶賛

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代の出川哲朗を知っている人1265名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フランス世界の果てまでイッテQ!出川哲朗カンヌ国際映画祭谷まりあ出川ガール是枝裕和ジョン・トラボルタゲイリー・オールドマンラトーヤ・ジャクソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング